2020年6月2日火曜日

妻の誕生日

今日は暑い一日でした。

今週はこんな陽気が続くのですね。

マスク着用がほぼ義務みたいになっているけど,夏になってマスクつけてとなると相当しんどい。

どうしてもマイナスの方向で考えがちな世の中なので,なるべくプラスの方向で考えられるような思考を持ちたい。

先日は妻の誕生日でした。

こんなご時世なので,外出は自粛しました。

プレゼントも何がいいと聞くと,

こんな時期だからいいよ。また,何かあったら言うね。

と。本人は少し残念そう。

誕生日の当日起きてみると,子供たちが何やらやっていたみたい。

大人は休日だからと寝ていたのだが,何だか楽しそうだった。

リビングに行ってみると,こんなのがあった。


子供たちの最大限のプレゼントだ。

お金で何か買うよりもずっとずっと価値のある最高のものだ。

また,今回も子供たちに驚かされた。

↓読んでいただきありがとうございました↓
↓ぜひクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿