2020年3月18日水曜日

チャレンジタッチ

子供たちは休校3週目。

平日そろそろやることがなくなってくる。

「誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントなくていいから」

と,ずーーーーーーっと言っていたチャレンジタッチを妻と相談してやってみることに決めた。

ネット注文していて,チャレンジには2種類

紙とタブレット

どちらかを選ぶことができる。

それぞれの良さがあると思うが,今回はタブレットにすることにした。

新型コロナウィルスの影響で配送が遅れる場合があります。

注意書きに書いてあったので,まあ届くのは10日くらいかかるだろう。

そう思っていた。

今日,帰ってみると

「ぱぱ,えへへへ」

見せてきたのはこれ。


おお,早い!!

注文から5日で届いてしまった。

付録もたくさんついていて,早々とあけてやっていた。

夕食が終わると,タブレットを開き,復習問題をやっていた。

いまのやる気がどこまで継続していくのかはわからないが,

継続は力なり。

この言葉を信じて頑張ってもらいたい。

付録やタブレットなどのちのちブログでも紹介したいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿