2017年3月9日木曜日

本日から入院

久々の投稿になります。

先週と先々週は,息子のインフルエンザ,そして,妻が体調を崩し,このままだと,一家総出でかかってしまう!という危機にさらされながら生活していたため,更新が滞ってしまいました。

毎日書こうという目標をもう一度持ち直します。


さて,本日から入院です。

以前に投稿した半月板の手術をするためです。

午前中から病院に入り,まずは受付。

総合病院は初めてで,大きすぎて受付もさまざまあり,迷ってしまった。

ここはどこ?状態

15分くらいさまよい,ようやく受付完了。

看護師に案内されて病室へ。

昨年建て替えたばかりだからとてもきれい。

うれしい。

仕事のためパソコンを持ってきたが,ネットはつなげないかなと思ったら・・・

WIFIあるじゃん!!

安全でないと表示されてしまうが,公共はこんなもの。

大丈夫。。。

さて,それを確認し,一仕事終えると,食事をし,さっそくリハビリ。

今までやったことないような動作をして,さまざまな状態の計測をした。

約1時間。疲れた。

少し休み,シャワーを。

明日から数日は浴びられないから,確実に。

そして,現在に至る。



入院は初めてで,マイナスのイメージしかなかったが,病院の方の対応もよく,満足している。

手術の不安はまだないが,明日になったら出てくるかな。

困ったことが一つ。

仕事は3日しか休みを取ってない。

1~2週間入院といわれたが,話が違うじゃん!!

2,3日っていったのに!

自分の治癒力と気合で退院してやる!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿