2017年2月7日火曜日

京サラダ水菜の種まき

昨日に引き続き,とても寒いですね。

寒い日にはストーブに限ります。

今日のストーブ












いやぁ,ストーブの前に来ると,足の先から体の芯まであったまる~


さて,本日も寒さに負けず,頑張りました。

今日の種まきは,京サラダ水菜











おすすめ!と書いてあったので,そのうたい文句に負けて買いました。

土づくりっと











袋をあけて,種を見てみると,え!こんなにあるの!?











手にとれたのは,約三分の一の量でした。

こんなにはプランターにまけないので,もう少し暖かくなったら再度植えてみようと思います。

今週は最高気温10℃をしたまわることもあるということなので,温室ハウスがどこまで活躍してくれるか,楽しみです!

明日は,もう一種類,種を買ってあるので,またまいてみようとおもいます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿