2017年1月31日火曜日

休日のパン屋

怪我をする前に家族で近くを散歩。

妻がなんだかよさげなパン屋さんがあるから行ってみようと。

その日は風が冷たく寒かったけど,行ってきました。


蔵日和という古民家(旧家)を改築して作ったパン屋さんでした。

中に入ると狭い中に人がいっぱい。

にぎわっていた。

二階もあり,そこはイートインスペースだったのかな。

外にもあったけど,寒くて誰も食べてなかった。

パンもいくつか買った。

あんパンやクリームパンなどオーソドックスなものを数点買ったのだが,創作性が高かったためか,子供たちの口には合わず,いらなーいと。

パパとママでおいしく食べました。


最後に,奥には予約制のこれまた素敵なレストランが。

一度入ってみる価値ありそう。

今度行ってみよう。

蔵日和:http://kurabiyori.com/
藤右エ門:http://touemon.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿