2017年1月30日月曜日

半月板損傷その3

おとといと昨日は,どこにも出かけられず,何とも言えない休日を過ごした。

天気も良く,気温も完全にキャンプ日和だったので,とてもうずうず。

ずっと家の中にいるのも気が滅入ってしまうので,庭でキャンプ気分を味わおうと,テーブルといすを出した。

そして,ガスコンロを出して,コーヒーを入れたり,読書したり,子供たちは外でなわとび,おにごっこ,戦いごっこととてもはしゃいでいました。

怪我しなければ,いい,と放っておいたら,とても楽しんでいた。



読めなかった雑誌も読めたからとていい時間になった。

お昼はチョー簡単,ラーメン!

野菜をたっぷり入れて,栄養満点!!



外で食べるとなおおいしく感じます。

子供たちもばくばく食べる!!

午後はまったりと過ごす。

そして,寒くなってきたころ,なぜか

かるた!!

でも,これはこれで楽しく遊びました。


なんだかんだで,外に出て気分は晴れ!

今日からの仕事もがんばれました!!

半月板損傷も痛みがまだあるけど,とりあえず,一区切りかな。

これから,リハビリ日記ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿