2017年2月14日火曜日

バレンタインデー

今日は2・14,バレンタインデー

毎日車でラジオを聴いているのですが,某放送局では,男子が女子に花束を贈る「フラワーバレンタインデー」推奨していた。

なんか,去年もいっていたなぁと思いながら聞いていたけど,そんな男子がいたら,とっても素晴らしいですね。

僕のバレンタインはというと,妻と娘からタンブラーをもらいました。

















なんともかわいいイラスト付きで。

なんとも言えず,心がほっとしますね。

今使っているタンブラーも,もうかれこれ,10年近く使っていた。

食洗機は使ってはいけないのだが,使ってしまったせいか,塗装が落ちてしまった。

そして,幾度となく,地面に落としてしまっているので,なんともさびしい姿になっていた。
















今度のタンブラーはもっと大切に使います!


今日のストーブ



0 件のコメント:

コメントを投稿