2016年1月17日日曜日

冬もアイスがうまい

先週は気温がぐーんと下がり、昨日の夜は雪もちらつきました。
現在は雨が降っています。雪にかわってしまうのかな。そんな心配もあり、スタッドレスタイヤにはきかえたので、明日の出勤は気持ちの面では安心。
みなさんの地域ではいかがでしょうか?

さて、そんな寒い冬でも、アイスが好きな我が子。なんで寒いのにこんなん食べるんだ?と不思議でしたが、最近のアイスはこってますねぇ。夏とは違ったアイスが出とる!
そーいえば、マツコの知らない世界でも冬のアイス特集やってましたねー
その知らない世界にこんにちは。
コンビニで気になったイチゴのアイスを二種類購入。

パピコ大人濃いイチゴ
はじめてパピコを食べたが、こんなにもうまいものか!高級なものは様々あるが、負けてない。イチゴの濃厚な味が口一杯広がりました。

アイスの味 大人のいちご
アイスの味はもともと好きなアイスだったから、期待が高まった。しかし、その期待を裏切った。裏切って、越えていった!濃厚なイチゴとさわやかな風味が口に溶けていく。素晴らしかった。

冬アイスの魅力にはまりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿